※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

義母がプレゼント持ってきてくれるけど、夫が寝ているから育児をしないと言われている。会いたくないし、お風呂に入りたいと言ったら赤ちゃんを見ていると言われる。プレゼントをもらっても帰ってもらった。

義母、プレゼント持ってきてくれるって言うけど、夫は寝ないといけないから育児しないって言われてさ、私恨んでるのよ。腹たってるのよ。なるべく会いたくないのよ、愛想笑いするの疲れるし。

で、バタバタしてるから夫に渡しておいてって返事したら、もう着きましたって・・・
まあ返事遅くなったのも悪いんだけどさー、めんどくせーこのまま知らんぷりしてお風呂入りたい。
お風呂入るって言ったら、絶対赤ちゃん見てるって言われて、長居されるし。面倒。

と打っていたらピンポン来た。笑
で、プレゼントもらって、息子が話しかけまくるけど、もういいからって言って帰ってもらった。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね。。

旦那を寝かせろ・家事育児は女の仕事だって思ってる義母は多いと思います。。世代のせいもあると思いますが

言われたら腹立ちますよね

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます!
    そんな時代じゃないのに、なんで全部女がやるものだって思っているんですかね、ほんと。。
    アラフォーに片足突っ込んでる息子(夫)のことを、まだとやかく言う義母が気持ち悪いです🤮

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いのわかります!

ぷくぷくさんも男の子がいますか?私も男の子がいるので、将来息子が結婚したとしても干渉したくないです😭義母みたいになりたくなくて。。

• 12月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

男の子います!
    私も義母みたいになりたくないです🤮そして息子には夫みたいな大人になってほしくないです🤦‍♀️

• 12月26日