※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスディナーのメニューを教えてください。1歳半の子供向けのメニューも知りたいです。パパが不在なので、明日のディナーに参考にしたいです。

みなさんのお家のクリスマスディナーのメニューを教えてください!

1歳半の子供がいるのですが、それくらいのお子さんがいるママさんでしたら、その子のメニューも知りたいです!

我が家はパパが今日は不在なので、明日クリスマスディナーにしようかなと思っているので、みなさんのディナーを参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ですが、ドリア、チキン、トマトのパスタ、サラダの予定です!

+ケーキ食べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ディナーです!!
    トマトパスタ食べたくなっちゃいました!笑
    参考にさせていただきます!

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

我が家はグラタン、唐揚げ(チキンよりこっちが良いと笑)、ポテトです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ディナーです!
    唐揚げは間違いないですね!
    夫も断然唐揚げ派です笑
    参考にさせていただきます!

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

手作りピザ、唐揚げ、サラダ、コーンスープです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ディナーです!
    手作りピザ美味しそうですね!
    お子さんもご家族みんな喜ぶメニューですね!
    参考にさせていただきます!

    • 12月24日