※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

赤ちゃんの機嫌が悪いけど、熱もなく元気なら病院に連れて行くタイミングは大丈夫ですか?

みなさん赤ちゃんを病院に連れ行くタイミングっていつですか?

今日の朝からずっと機嫌が悪くて
どこか調子でも悪いのかなぁ?と思ってます。

普段からあまり泣くようなことがない子なんですが
起きてる時はグズグズ抱っこじゃないと泣いてます。

おっぱいもよく飲み
おしっこ、便も変わりなく
熱もないんですが

ただただすごく機嫌が悪いです(;ω;)
機嫌が悪いだけじゃ特に連れて行かず様子見で
大丈夫ですかね??

コメント

deleted user

機嫌が悪いのはよくある事なので
病院に連れていったところで何も出来ないかと😅

甘えてるんだと思いますよ😊

  • まお

    まお

    よくあることなんですね!(^ ^)
    今まであんまり午前中にグズグズすることがなかったので心配してしまいました(^_^;)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう少し大きくなって、
    歯が生える時期になると、
    夕方とか地獄です😅笑

    お天気もいいですし、
    気分転換にお散歩とかしてみたら落ち着くかもしれませんよ♪
    子供によってはずっとぐずぐずな子もいるので、
    おっぱいも飲んでうんちおしっこいつもと一緒、
    熱もなければ特に気にしなくていいと思います😊

    • 3月8日
悠

機嫌が悪いだけなら
抱っこしてあげるか少し外の
空気を吸わせてあげるとかします

鼻水、咳、熱がなく
おっぱいも飲むなら
病院は行かないです

  • まお

    まお

    ちょっとお外に散歩いってみます(^ ^)
    なにも症状がないからいっても仕方ないですよね(;ω;)

    • 3月8日
  • 悠

    甘えてるだけな時もあるし
    難しいですよね!

    • 3月8日
はなちゃん

ちょうど2ヶ月の頃そんな感じで夜間緊急センターに駆け込みました^^;
どこにも異常なく、眠いけど寝れない状況だったらしいです。
その日1日外出してたので、外の刺激で興奮状態が続いていたみたいで・・・
月齢が低いとこういうことでもグズグズすることあるみたいです(><)

様子見でもいいかもですね!

  • まお

    まお

    昨日午前中外出して今日は特に変わったことしてないんですけどグズグズしてます(^_^;)
    でも確かに寝れないみたいで布団に置くとすぐ起きてきます(´・ω・`)
    少し様子見ますね(^ ^)

    • 3月8日
まま

様子見でいいとおもいますよ!
ギャン泣きではないですか?
ギャン泣きがずーっと続いたりすれば気になりますけど( ; ; )

  • まお

    まお

    ギャン泣きではなくグズグズってのが続いていて抱っこすると泣き止むんですが
    布団に置くとギャン泣きします(^_^;)

    • 3月8日
  • まま

    まま

    背中スイッチ発動してますね!🤣うちの子も置くと泣いてましたよー!

    • 3月8日
  • まお

    まお

    今まで背中スイッチ発動したことなかったので慌ててます(^_^;)

    • 3月8日