※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のかあちゃん
ココロ・悩み

乳輪にBB弾みたいなしこり発見🥶ちょうど乳口炎?乳腺炎になりかけなのか…

乳輪にBB弾みたいなしこり発見🥶
ちょうど乳口炎?乳腺炎になりかけなのかおっぱい痛くて
絞るのに触ってたらコリっと発見、、、
いつからか忘れたけど発見した側の乳首の上部分がへこんでて気にはなっていて、
何回か母乳外来行ってても何も言われないし
3ヶ月前のエコーでも何もしこりとかなかったから言うのも忘れてたけど
しこり発見してからはやっぱり何かあるからなのかすごく気になって不安です。
向きとかで吸われてるうちに伸びてるのは明らかだからブラジャーの中で折れてるんかなぁ?ぐらいき思ってたけど、、、
明日飛び込みで婦人科行く段取りしてるんですが
ただ怖くて不安なので書き込みました。
同じような人いるのかな、、

コメント