※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
murimuri
子育て・グッズ

ベビースマイルを使っている方、吸引マシンについてどうですか?息子の鼻水がひどくて購入を考えています。

ベビースマイル。これ使ってる方どーですか?
電動で簡単に吸えそうですが、、、
鼻水のひどい息子のためにそろそろ吸引マシンを購入考えています!

コメント

今まで口で吸うタイプの使っていたんですが、これに買い換えてすごい楽になりましたよ〜😊ただものすごく嫌がるので押さえつけていますが😅(笑)
据え置き型のやつは高いし、そんなに使わないかなと思ってお値段控えめのこちらにしましたが、いまのところ不便はありません!

• murimuri

murimuri

そーなんですね!押さえつけるのは仕方ないですよね。耳鼻科いっても羽交い締めですから。笑 鼻水ちょと止まらない程度で耳鼻科に通うのも疲れますT_T 置き型の高いですね。この先大きくなっても副鼻腔炎やらなるようなら、購入考えますが、今はコレでいけそうですね!ありがとうございます😊

• 3月8日
ゆーあ♡

上の子が赤ちゃんの時に買いましたが、スイッチ入れるとブーンって音が鳴るのが怖いみたいでギャン泣きして暴れたので全然吸えなかったので結局口で吸う『鼻水とって』を使ってコレは使えずクローゼットに片隅に眠ったままです( ´・ω・`)

• murimuri

murimuri

そーなんですか‼︎それ、やばいですねぇT_T今は、濡れティッシュを鼻に近づけるだけで、顔をプイってされるので、心配ですね~
    トラウマになりそうですね。『鼻水とって』ってゆうので素早く取れたらいんですが、、、

• 3月8日
かなさる

かなり重宝してます!!

最初はいやがってましたがだんだん慣れてきたのか今はじっとして吸われてます(笑)

• murimuri

murimuri

やはり何回もしてるうちに慣れますかねー?笑 悩みますT_Tもしダメだったら、口で吸うタイプ買います!

• 3月8日
さおり

それ…持ってます❗
けど音でビービー泣いて
吸ってまた出る⤵みたいな😢
だったら吸引しない方がマシなんでないか😱ってな状態で使ってなく…です⤵

• murimuri

murimuri

逆にどんだけ音大きいのか気になりますね~!笑
    うちの子ビビりだから、泣きそうT_T

• 3月8日
  • さおり

さおり

電池式だから??なのか…
    ブィィィンとまあまぁな音量かも…もう見せただけで顔ひきつり音出したら泣き始めます⤵

• 3月8日
  • murimuri

murimuri

そーなんですかぁT_T先ほどアカチャンホンポで、サンプルを見てスイッチを入れましたが、息子の反応は普通。まだ、何に使うものか分かってないからですかね~( ^∀^)1回使ったら終わりそうな予感です。笑

• 3月8日
☆朋☆

私もこれ持っています(╹◡╹)私のやり方が下手なのか、、上手く吸引できず、音がするので余計泣いて、結局小児科いくと奥に溜まってるからと言われ専用の奥までチューブ通して口で吸うのをもらいました!、
タラタラ流れる様な鼻水?!なら、いけたのかな〜〜って思いました!!

• murimuri

murimuri

そーなんですね!ボンジュールってやつ買いました?
    サラサラ鼻水は綺麗に取れるのですね~
    うちの子はどーだろうか。
    とりあえずセールしてたので買いました!
    今晩トライします!

• 3月8日
☆朋☆

ボンジュール?!種類があるんですか??見てみたんですけど、よく分からなくてすみません( ; ; )ベビースマイルS-302って書いてあります!!
頑張ってみてください(╹◡╹)

• murimuri

murimuri

ベビースマイルの先が別売りでボンジュールってのがあって、それは付属品より細いんですよ( ^∀^)また見てみてください☆ありがとうございます(゚∀゚)

• 3月8日
  • ☆朋☆

☆朋☆

そーなんですね(╹◡╹)いい事教えてもらいました!!こちらこそ、ありがとうございました^_^

• 3月8日