※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ子
子育て・グッズ

6か月過ぎの赤ちゃん向けのおもちゃについて相談です。オーボールやお風呂用おもちゃについてのおすすめを教えてください。

6か月過ぎてるお子さんがよく遊んでるおもちゃを教えて下さい!
最近やっと寝返りができるようになったうちの子…。笑 いま使ってるおもちゃは、歯固めと鈴の音が鳴るおもちゃ、カシャカシャ布ぐらいです(´・_・`)

今買おうか悩んでいるのは、とりあえずオーボールなのですが、オーボールも種類ありすぎて何買うか悩みます…(;´Д`)ゾウとライオンのやつ可愛いと思うんですけど、「あまり転がらない…?」と思ってしまいます><

お風呂では最近ぱしゃぱしゃと水遊びするようになったので、お風呂用おもちゃも購入考えてます!

皆さんのオススメおもちゃ、オーボール、お風呂おもちゃ、教えて下さい!

コメント

deleted user

お風呂でアンパンマンが楽しそう😄✨とこの間主人と話してました。
うちは百均で買ったペンギンとかのおもちゃと、最近はアカチャンホンポでアンパンマンの入浴剤買ってます。なかなか中からアンパンマンが出ません😂😂

  • なつ子

    なつ子

    アンパンマン面白そうですよね!もうちょっと大きくなったら考えてみようかと思います(*^^*)
    百均のおもちゃは遊んでくれますか?

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つかんで楽しんでます。ペンギン、いるか、くじらの三点セットですがペンギン🐧がお気に入りらしくてとると怒ります(笑)
    因みにそれは水鉄砲みたくなります。水鉄砲はまだ難しいからやりませんが。
    あとは音がなるおもちゃが好きでした。

    • 3月10日
  • なつ子

    なつ子

    そうなんですね、百均…覗いてみようかな…(*^^*)
    音なるのはいいですよね( ´ ▽ ` )
    うちの子もぶんぶん振り回してます。笑

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにDAISOです😊

    • 3月10日
  • なつ子

    なつ子

    ありがとうございます(*^^*)
    今度探してみます!

    • 3月10日