※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト🐮
妊娠・出産

妊娠中の嘔吐後、赤ちゃんへの影響はありますか?

夜中に気持ち悪さがあり嘔吐はしませんでした。

今日の朝、夫婦で仲良しをして起きて朝ごはん食べてから1時間半~2時間後くらいに嘔吐してしまい食べたものが出てしまった状態です。
その後出血とかも何も無いのですが、、、
ちょっとお腹は張ってるかな?って気もしますが至って元気です。その後30分くらい仮眠しました。

このことによる赤ちゃんに影響は
ないのでしょうか??🥵🥵🥵

コメント

のん

つわりで気持ち悪さ、嘔吐ありましたが特に影響なく元気な子が生まれましたよ。

• ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

全然悪阻はしばらく無かったんです、、これって悪阻の分類にはいるんですかね?

• 12月24日
  • のん

のん

それは本人じゃないと分からないです😅

• 12月24日
  • ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

初めて嘔吐したので、、
    心配で😟

• 12月24日
  • のん

のん

しょっちゅう吐いてましたがそれで赤ちゃんには影響出ませんよ。
    お腹張ってるなら別ですが嘔吐はほとんど関係ないかと🤔

• 12月24日
  • ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

お腹に違和感があったら病院に相談した方がいいんですかね?

• 12月24日
  • のん

のん

張ってるとかですか?
    出血や頻繁に張るとかでなければ大丈夫だと思いますが、不安なら連絡した方が安心しますね🙂

• 12月24日
  • ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

張ってるのかはわからないけど、お腹痛くて、、
    出血はありません。

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

16週あたりだと、仲良しは負担になることもまだあると思います💦
仲良ししたからの嘔吐ではないと思いますが、仲良ししたからのお腹の張りや痛さの可能性はあります💦
赤ちゃんは大丈夫だとは思いますが、妊娠中は免疫力が下がっていたりするので、仲良しで細菌が活性化したり、子宮収縮して赤ちゃんが苦しくなったりするので、私は妊娠中仲良しは控えてました💦

• ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

やっぱし関係はあるんですかね、、私も控えようと思います。でも旦那さんからの気持ちは嬉しいので2人で話し合うべきやなあって思いました。
    負担になる事もあるんですね🥲🥲🥲

• 12月25日