※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪で心配ですか?私は心配せず、迷惑だと感じます。子供の世話は私が全てなので、毎日同じです。

みなさん旦那さんが風邪でダウンすると心配になりますか?

わたしは心配に全くならずに、むしろ迷惑だと思うんですがかなり酷い心の持ち主ですよね💔

結局子供の面倒は全部私になるので..風邪とか関係なく毎日そうですが...😅

コメント

もな💅🏻

旦那は風邪レベルなら仕事に行くので特に気になりません…笑
でもインフルやコロナにかかったりするときは看病めんどいので、「だる😮‍💨」てなりますねwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、子供と旦那がインフルで😅
    役立たずな旦那だなって思います、、、ほんと酷いですよね😅

• 12月24日
ぽん

心配になりません笑
むしろ、「なんかおかしいな?」って思った時点で、対策(市販薬飲むとか、早めに病院行くとか)しないから、ダウンするんでしょ🙄っていつも言ってます😅
子どもより手がかかる大きな子どもなので、ホント迷惑極まりないと思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    今旦那と子供がインフルで、旦那はずっと別室にこもってて😇

私がなったら誰がどうやって面倒みるん?(子供の)って感じでイライラしてます😇💔

• 12月24日
  • ぽん

ぽん

え、それなら同じインフルの旦那さんが、子どもさんの面倒見るべきかと🤣🤣🤣

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も面倒に感じるタイプです😮‍💨
37.5℃で大騒ぎするし静かに寝てろと思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がなったら心配だし可哀想ですが、旦那には『大丈夫?』とは言えないですね🤷🏻‍♀️💔

• 12月24日
はじめてのママリ

丁度その状態なんですが、本当面倒です😅
大したことないのに病人アピールがうざいです笑

メル

吐き下しが酷くて点滴レベルとか、入院レベルの肺炎などの風邪だったら心配しますが、ただの風邪なら(インフルとかでも熱出るくらいなら)心配なりません。自己管理キッチリしてたのに、、、なら可哀想とは思いますが、夜中ゲームしたり、野菜食べなかったり普段から健康的な生活してないので、それで体調崩されるとほんと迷惑です。
なんなら、子どもの看病してるわたしは元気なのに、面倒みてない旦那が移ると腹立ちます😅笑

はじめてのママリ🔰

頻繁に風邪ひくので心配しなくなりました笑
風邪ひいたとか言われるとおかゆとか雑炊だけで許されるので少しラッキーとも思ってます笑

🔰タヌ子mama

子供が出来てからは体調不良くらい頑張れや!って思うように🫣普段からワンオペだから移されても困るし帰ってくるなと思います🫣