※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忘年会で深夜2時に帰宅し、騒がしくて寝不足。体調悪くてクリスマスの予定もキャンセルし、ワンオペで娘の看病にイライラしています。

旦那にぶち切れそうです
昨日会社の忘年会で深夜2時帰りからのしぬほど酔っ払って足音もでかすぎトイレも行き来していてうるさすぎてしぬほどくさいし、娘も起きるからリビングに避難して一緒に寝て、私が寝れたのも3時頃、娘の夜泣きで全く寝れず、、私は睡眠不足からの体調悪め
今日おきてからも当たり前に二日酔いでずっとべっとでごろごろ体調悪いアピール、結構前から今日は夕方からイルミを見にいく予定をたてていたのにそれも無理そう、滅多に休みがないからこの休みで行くしかないなと思ってたのに、しかも娘が生まれて初めてのクリスマスだし、結局ワンオペ➕旦那の看病だるすぎぶち切れそうです、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね!
うちの旦那も二日酔い〜とか熱〜とかで寝込むこと多くて
ブチ切れたくなります⚡️
子供がいると夜通し寝れることないのに旦那の音で起きるのが1番むかつきます✋
あしたとことん文句言って美味しいスイーツ買ってきてもらいましょ🍰‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマスですしいい感じのケーキ買ってもらいます✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

    • 12月24日
はじめてのママリ

ブチギレていいです😭
看病なんてしなくていいです😭
娘さんと2人で楽しみ時間過ごしてほしいです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほっとくことにしました😭ありがとうございます🥹

    • 12月24日
m🩵

めっちゃイライラしちゃいます!
私だったらゴロゴロさせないです(鬼)笑笑
私の旦那も昨日忘年会で遅かったですが子供ら起きたりしてたら全部任せました💦
無理でも動かせちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!笑笑
    目の前で体調悪そうにされてたらイライラしちゃって視界にいれたくないです、、笑笑
    旦那さんもつよいでふ笑笑

    • 12月24日
  • m🩵

    m🩵

    笑笑
    子供ら居て送り迎えもしてるのでそれでなんもしなかったら私が切れるからだと思います💦笑笑

    • 12月24日