※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレ用洗剤を探しています。こすらずに使えるタイプがいいですが、強すぎるのは避けたいです。口コミが少ない花王とアイリスオーヤマの商品に興味があります。オススメの洗剤があれば教えてください。

今使っているトイレ用洗剤があまり使い勝手が良くないので新しいものを探してます。
なるべくこすらずに済むタイプが良いなと思ってますが、掃除中に知らぬ間に身体に付着した洗剤が回り回って子どもに付着したら…と心配になるので強すぎる洗剤は避けたいです(神経質すぎるとは思いますが心配性なので😅)
花王の「トイレマジックリン こすらずスッキリ泡パック」やアイリスオーヤマの「トイレのモコモコ泡スプレー」が気になっていますが、発売して間もない商品のためかあまり口コミが見つかりませんでした。
何かオススメのトイレ用洗剤がある方、是非教えてください!また、上記2つのどちらかを使われたことがある方がいらっしゃいましたら使用感を教えてください!

コメント

ママり

スクラビングバブルの超強力トイレクリーナー放ったらかしで楽です😂