※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳の出が心配です。吸っても出ないのに乳首が痛いです。

母乳どのくらいで出るようになりましたか?
結構な時間吸ってくれるから出てるのかと思ったらまさかの出てないー!体重変わってないー!
びっくり😂😂😂😂😂
なのに乳首は切れて痛すぎます

コメント

🫶🏻

産後4日目7ml、5日目12ml、8日目20ml、14日目40~80ml、38日目の今で120mlって感じです🥹

4日目から14日目までは5分5分2クールでこの量でしたが、今は5分5分1クールでの量です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!!
    産後4日目で出るようになってきたんですね!!
    今産後2日目なのでまだこっからですかね!
    早く出るようになって欲しいです😂

• 12月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私は1人目も2人目も産後3日目がパーン!とガッチガチに張って激痛で、夜看護師の方に激痛マッサージしてもらってそのおかげでトータル20分吸わせて7mlだけ出たって感じでした🥹

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね!
    ガチガチに張るのも怖いです😭
    1人目乳腺炎手前まで行ったのでそうなりたくないですが3日目で張るってことはもしかしたら私も明日あたりからそうなってくるかもってことですよねー!
    1人目はうまく吸ってくれなかったけど今回の子は上手なので母乳さえ出てくれればと言う感じです…
    ありがとうございました!!🥰

• 12月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうだったんですね😭😭
    同じく1人目小さく生まれて吸うの下手くそですぐ完ミだったので、今回吸うの上手で完母目指して頑張ってます☺️

まだ産後2日目との事なので休める時に休んで下さいね😊出産お疲れ様です🌟

• 12月24日