※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

便意があると吐き気がするつわりについて相談です。毎日快便で出る日もあるが、便意があると必ず吐き気もする症状に悩んでいます。この症状が続くと心配しています。

便意があると吐き気がする方いませんか?😭
つわりでそうなってるのかわかりませんが
今回の妊娠は毎日快便で1日に4回出る日もあります💦
ですが、便意があると必ず吐き気もします、、

こういうタイプのつわりなんでしょうか😭

産まれるまでこれが続いたら結構しんどい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中ありました!!!
便意で吐き気マックスでした。
でも快便なんですね!
私は便秘で出そうなのに出ない〜てのが吐き気やばくて😣💦
便秘だとつわりがさらにひどくなって気持ち悪くなると言われました。
快便だとわかりませんが便意があるときにもしかしたら吐き気がくるのかもしれないですね😭

つわりが終わったら治りましたよ!!

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます😭♡

    便秘でこの吐き気はなおさらきついですね、、💦
    でも同じ方がいて良かったです😢

    ちなみにつわりはどのくらいで治りましたか??

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全の終わったのは20週頃でしたが便意で気持ち悪くなるってのが治ったのは16週の安定期頃だったと思います!!

    • 12月24日
  • ままり

    ままり


    本当ですか🥲
    なら私も後少しで終わることを願って
    がんばります!!🥹

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
妊娠中ではないんですが💦
2人目産後からそれが始まり、、美容室でぶっ倒れそうになったことあります(吐いたらヤバい!倒れたらヤバい!と意地で耐えました😭)

  • ままり

    ままり


    わかります!!ぶっ倒れそうになりますよね💦
    なんかサーと血が引けるような、、
    なんなんでしょうね😭💦

    • 12月24日