※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳以上の子供がサンタさんと写真を撮るイベントに参加すると、サンタさんの存在を疑うか悩むことがあるか気になります。実際に参加した方のお子さんの反応を知りたいです。

施設のイベントとかで、フィンランド人のサンタさんと会って写真撮れるイベント、ありますよね。

4歳以上の子供って、逆にそれでサンタさんの存在疑ったりしませんか?みんなで並んで写真撮って…てなんか違和感が出てくるかなーって。
サンタさんには会わない方が神秘的でいいのかな?とか。悩んでしまって。4歳以上の子供は喜ぶのかな?

4歳以上のお子さんで、そういうイベント行ったことある方、お子さんの反応はどうでしたか?

コメント

Ⓜ︎

毎年行ってますが何も疑う事なく素直に喜んでます😂💗

たんぽこ

よく幼稚園にやってくる先生サンタとか仮装みたいなのじゃなくて、そういうサンタさんって結構リアルで、当たり前ですが見慣れない外国人の顔してるので余計に信じるようになりました😂😂

まぬーる

やっぱり嬉しいですよ☺

わざわざ、
お忙しい中…来れるんだ!!、みたいな視点のウチのコでした😂

サンタは沢山いると教えたかなにかで見せていたので、

今日、早めに来日してここの施設に営業しにきたサンタ、みたいな認識でした😂

  • まぬーる

    まぬーる

    他のサンタは、プレゼントの仕分け、そりの安全確認などで大忙しです。

    • 12月24日