※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

解熱した子供が外出禁止期間中は隔離が必要ですか?解熱後も隔離は続けるべきです。欲求に負けず、注意が必要です。

上の子インフル3日目で解熱しました!
一応リビング横の部屋に隔離していたのですが、外出禁止期間が終わるまでは隔離しますか?
隔離と言ってもドアは開けてたので、あまり隔離はされてないです💦
解熱したので遊びたい欲がでて難しいです😭

コメント

解熱してから3日間は感染力普通にありますので、今隔離解除したら熱あった時に隔離してた意味がなくなりますけど😅

退会ユーザー

6歳か8歳のお子さんなら解熱してから2日間ですが、、、。

• 12月24日
めろんぱん♡

こんにちは!うちも上の子ただ今インフルエンザで木曜日に熱出て土曜に解熱しました!今日ももう元気ですが火曜日まで隔離予定です、、、😭なかなか可哀想でそろそろいいかなとか考えましたがあともう少し!頑張ってもらいたいです😂クリスマスも隔離で、、、なんだか可哀想ですよね(;_;)