※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や子育てに協力せず、自分一人で準備や育児に追われている状況で、存在意味がわからないと感じています。

旦那に今日クリスマスのプレゼントの準備するから手伝ってね!絵本ラックも新しく買ったから組み立ててほしいと伝えてたのに何回起こしても爆睡…
今日も夜ご飯の準備手伝ってって言っても返事だけして全く動かないと思ったらソファで寝てる、そのせいで相手にしてくれない子供は私に、ママ!ママ!見て!って構ってくるし、ご飯中は子供の前でずっとゲーム、食べたあともゲーム、食器も下げない、イベントごとにも全く興味なし、クリスマスプレゼントを買いに行ったのも私ひとりで行ったし、絵本ラックも結局1時間半かけて1人で組み立てた…

え…旦那、いる???存在意味とは?

コメント

はじめてのママリ

めっっっっちゃ共感です😭
クリスマスのご飯、ケーキ、欲しい物リサーチ、プレゼントの用意など全部私やし子供相手せずに常に寝てるし存在してる意味ないのに場所だけとって邪魔でしかないです🫠

K.Sママ

旦那…マジでなんなんだろう???って時ありますよね😇

まさかの展開に悲しくなりますよね。

もう何事も旦那には期待していない自分がいます😇
裏切られる気持ちになるので😢