※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お家クリスマスディナー、ケーキも入れて皆さんおいくらくらいになり…

お家クリスマスディナー、ケーキも入れて皆さんおいくらくらいになりますか?

うちは6000円です、抑えた方ですよね?😅
ピザ、ナゲット、サラダ、ハンバーグ、ポテサラ、ケーキの予定です!

コメント

ままり

ケーキも入れると17000円でした😂

ぱな

外食の予定ですが、すでに予約したケーキだけで1万超えてしまって白目剥いてます🥲

はじめてのママリ🔰

4000円位でした🤣🤣

ケーキ(市販スポンジで手作り)、ローストビーフ(外国産)、キッシュ、ポテサラ、カプレーゼです。

ままみ

計算してないのでザッとですが、1万くらいですかね🤨💦
酒飲みの大人4人と大食いの子供4人でやるのでお金かかって仕方ないので、料理もケーキも全部手作りします!!めっちゃ大変ですが頑張ります😂🔥笑

お互いクリスマス楽しみましょうね🥰✨

✡✡✡

うちも同じくらいです!!1万は超えたくない💦

ママリ

今日パーティして、9000円でした😂

ママリ

6人で3000円いってないんじゃないかな?くらいに抑えました💦
品数少なく、ピザとハヤシライスとケーキです!
ハヤシライスで量稼ぎました🔥笑

はじめてのママリ🔰

4人家族で5000円くらいです!ケンタッキーのセットのやつと、子供と大人の飲み物。作るのはサラダだけです🤣

J@smine

ローストビーフ、マッシュポテト、ビーフシチューポットパイ、えびのカクテルサラダ、アクアパッツァ、ケーキ
全て手作り&激安スーパーや値引き品を駆使して大人二人で5000円弱程です!