※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエット中の食事についてアドバイスいただきたいです🙇‍♀️今月からダ…

ダイエット中の食事についてアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

今月からダイエットしていて主に食生活の改善です。

【朝】オールブラン+ヨーグルトまたはプロテイン
【昼】オートミール+たまごスープ、たまにブロッコリー
【夜】おかずのみ(サラダ+肉または魚)
飲み物は水で1ℓくらいは飲めてるかなと思います。
明らかに食べる量は減りましたが、空腹感はほぼなくて胃袋は小さくなった気がします🤣間食は基本的になしです。
お通じは毎朝あります。

白米、お菓子、ジュース好きですが今は控えててほぼ口にしてません!
3週間ほどこんな感じの食生活続けていて2キロは落ちました🥺白米なし辛いと思ってましたが意外と慣れました!
まだまだ目標体重までありますが、客観的に見てどこか改善するポイント、足したほうがいいものってありますかね?🥲



コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

タンパク質が少ないように思うので
ブロッコリーとほうれん草はなるべく食べた方がいいかと思います🙇‍♀️
あと魚は脂多めなので食べるなら朝か昼がオススメです!
夜は1番ヘルシーにという感じです!
私は、完全糖質オフしてました🙌

  • ママリ

    ママリ

    たんぱく質ですね!ブロッコリーやほうれん草積極的に食べてみます🥺
    魚など夜ご飯のおかずを朝か昼に食べて、逆に夜ごはんをオートミールやオールブランヨーグルトに変えるのはどうでしょうか??
    完全糖質オフすごいです!✨

    • 12月24日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    私は完全糖質オフだったのでオートミールもオールブランもヨーグルトもNGで食べてなかったのですが、
    オートミール、オールブランは炭水化物になるので私なら夜は避けて朝か昼にします💦
    私は夜ご飯はほうれん草とホタテのオリーブオイルソテー、サラダチキン、味噌汁って感じでした!

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません😭
    ありがとうございます❤️
    オートミールやオールブランは夜はやめたほうがいいんですね🥲
    オリーブオイルでソテーするのいいですね!おいしそう🥺

    • 12月28日