※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
サプリ・健康

胃腸炎の症状が続いていて心配です。子供たちも同じ症状で、保育園でも流行っているようです。胃腸炎でしょうか?

去年胃腸炎になった時嘔吐に下痢が酷かったんですけど
今回食べても食べてなくても気持ち悪い
お腹もずっとぎゅるぎゅる言ってて痛い
吐いたのは2回だけで下痢も無しです
ただずっと胃もたれ的な気持ち悪さとお腹の痛さがあってこれって胃腸炎ですか?

子供達が胃腸炎っぽいのに先週今週と順番になってました。
保育園でも胃腸炎流行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年の胃腸炎は嘔吐と下痢が酷かったんですけど、今年は下痢(軽い)吐き気のみで吐かないみたいな感じでした💦
ぎゅるぎゅると痛みもありました😖なんか、つわりみたいな感じでしたね💦

  • ふ

    え、ほんとにそれです😭😭
    正につわり症状なので胃腸炎なんですかね😭😭

    ちなみに、病院行かれましたか?🥺

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は病院行ってないんですが私が症状出る前に子供が胃腸炎で添い寝中に顔面に吐かれて確実だなーって感じです😂

    • 12月23日