※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

総合病院での帝王切開出産の手出し費用について、50万円の出産一時金後の負担額が知りたいです。個室差額代や民間保険は除外して、皆さんの自己負担額を知りたいです。

総合病院で帝王切開で出産された方、手出しはいくらでしたか?
出来れば出産一時金が50万になってからの方にお伺いしたいです🙏
個室差額代や民間保険からの給付等は無いものとして、シンプルに帝王切開の場合だと、皆さんいくら自己負担しているのかなと気になりまして。

コメント

ひまわり🌻

8月に帝王切開にて出産しました!9日入院して、大部屋(2人だけでしたが)にしてたのも関係あったからか、トータル33万くらいでしたよー!!なので、一時金で払えて、なんなら差額分返って来ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

33万ですか!
    って事は、一時金50万-帝王切開にかかった費用33万=17万貰えたって事ですよね😆
    やっぱり個人病院より総合病院の方がお得だったりするんですかね😍✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私も33万円くらいでした。
しかも医療保険も入っていたので合計40万くらい戻ってきました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

40万は凄い😍✨
    やっぱり帝王切開だと結構戻り多いんですね😆

• 12月24日