※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が欲しいクリスマスプレゼントを外国バージョンで間違って購入した。明日の朝子供の反応を見て、違うと気付いたら新しいものを買い直し、25日に再プレゼントするか悩んでいる。


クリスマスプレゼントについてです!

年少の子がDVDみて流れてくる
2種類のアスレチックランドゲームが欲しいと
何ヶ月前からサンタさんにお願いすると
言っていました。

アスレチックランドゲームと検索して
Amazonで出てきたものを私が購入して
月曜日は幼稚園があるのでバタバタすると思い
明日の朝あげる予定で今日梱包しようと
ダンボールを開けるとまさかの外国バージョン…
確認せず購入し、前日の夜気づくという
完全に私のミスです。
夫は自分も確認しなかったから
全て私のせいではないと言ってますが…

上の子は色々気付く子で夫は
気付くんではないかと言ってます。
とりあえず明日の朝反応見てみて
違うと気付いたら子供の頃の年に一回の
クリスマスを悪い思い出にしたくないし、
親のミスで押し通したくないから
そうなったら外国バージョンのものをあげて
新しくアスレチックランドゲームを買って
25日の朝にもう一度あげようと言ってます。

今あるもので喜んでくれるのが
こちらとしては1番ですが、
新たに購入し、似たようなものが4つ。
みなさんならどうしますか?

コメント

ku

うちの子たちも少し前、アスレチックランドゲーム欲しがってました!
海外バージョンは、何か仕様が違うんですかね?🤔
同じような感じで遊べるなら、もしうちだったら、小1&年中なので違うとは確実に分かっても、なんかちょっと違うー!とか言いながら普通に遊ぶ姿しか想像できないです😂とりあえず楽しければ良い!みたいな😂笑
でも、これじゃない!みたいになっても新しいアスレチックランドゲームは買わないですかね……💦
さすがに似たようなおもちゃいくつもあっても困るので、どうせなら第二希望とかの違うおもちゃにするかなと思います!

親としては、今あるもので喜んでくれることを願うばかりですね😭