※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家事や育児に協力しないことにイライラしています。期待外れで、やる気がない様子に腹立たしさを感じています。

うちの旦那見てて最近めっちゃ思うことがあるんですけど、「言われないと分からんもん」とか「言ってくれればやる」っていう奴って、結局言ってもなかなかやらないし、やったとしても渋々面倒くさそうにしかやらなくないですか?🫠

ちゃんと家事も育児も積極的に協力してやってくれる人はそもそも言われなくても気付くし、お願いする前に動いてくれる事ないですか?🙂

旦那に期待しないと諦めてるつもりでも、何もしずに寝るかスマホしか触ってない旦那が視界に入るとやっぱりクソほどイラつく!!!!!!
腰が痛いから何もできんとか言ってろくに娘とすら遊ばず寝腐ってるくせに、スポーツ(競技チームに所属)はやりに行くのなぜ??🖕

コメント

ちまる

ほんとそうですよね🫠🫠
うちの旦那も今日早く帰ってきたと思えばyoutube見てずっとゴロゴロしてご飯食べたら誰よりも先に寝てイライラしたので自分の中から存在消しました🤗笑
いるのに何もしないのめちゃくちゃ腹立ちますよね!!
出張行ってくれてる方が平和です👏

• ママリ

ママリ

ですよね!何もしないならいっそどっか行っててほしいですよね😑
    …あれ?これ旦那要りますかね??🤣🤣

• 12月23日
  • ちまる

ちまる

ほんとお金だけおいてどっかいってほしいです😂👏👏笑笑

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです!(笑)
    母親or家政婦扱いしてくるなら、こっちもATM扱いしてやりたいです🤣

• 12月23日
みー

共感しかない!!😂😂😂

• ママリ

ママリ

ですよねー!!🤣
    子ども居なかったらすぐにでも離婚してます😮‍💨(笑)

• 12月23日