※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなれんママ
家事・料理

クリスマスイブに簡単なディナーを作りたいです。手軽なクリスマス料理やデザートのアイデアが欲しいです。

クリスマスイブ当日に作れるディナー🎄

夫がクリスマスイブ前に体調を崩して、お出かけの予定がなくなりました😭
今年産まれた息子は初めてのクリスマスなので、子ども達とだけでもお家でクリスマス気分を味わいたいのですが、何を作れば良いかさっぱり…
あまり手が込まず簡単なクリスマス料理やデザートがあれば教えてほしいです!

コメント

ぴいまん

美味しく、特別で、楽で、イベントらしい!!ということで、いつも和牛のステーキは用意します(*^^)v
筋切りすればお子さんでも柔らかいと思います。
ロ―スターあればチキンも楽なのでチキンでも💕あとはクリ―ムシチューとバケットとかあればわが家では特別感あります🎅🏻💕

• ひなれんママ

ひなれんママ

ありがとうございます!
    結局クリスマスは普通の夕飯になりました🥲
    来年参考にしてリベンジしますー!!🥺

• 12月27日
いちご みるく

チキン、クリームシチュー、サンドイッチ、一口おにぎり、ミニホットドックなどですね🙂

• ひなれんママ

ひなれんママ

ありがとうございます!
    今年は無理でしたが来年参考にさせてもらいます!!

• 12月27日
J@smine

主人の都合で今日クリスマスディナーをしましたが、当日なにもないのは寂しいので…
ボンゴレパスタ、手羽元のグリル、トマトチーズミートボール(冷凍肉団子使用)、サラダにしようと思ってます!
チキンあれば少しはクリスマスぽいかなあと🥹🩷

• ひなれんママ

ひなれんママ

ありがとうございます!
    当日何も無いの寂しいですよね…結局うちは普通の夕飯になりました💦
    来年参考にしてリベンジしますー!!🥺

• 12月27日