※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスに子供が病気で、クリスマス気分がない方いますか?

クリスマス、お子さんの看病やご自身の体調不良だよって方いますか?

長男が3日前から発熱し、アデノ疑惑です。
まだ熱が続いていて、クリスマスの事もサンタさんやプレゼントの事も何も言わなくなりました😭それくらいしんどいんだなって思います。。

あれこれ考えてたけど、全くクリスマス感ないクリスマスになりそうです🥲
同じような方いますか?

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

下の子が昨日から嘔吐
今日は発熱で元気ないです😭

お兄ちゃんがいるので、
クリスマス感は出しつつも
そこまで盛り上がってる感じはないです🤣

ま...そんなときもありますよね

きっとプレゼントみたら
元気取り戻すんじゃないですか☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

兄弟1人が体調不良だと、もう1人もなんか心配するしいつも通りってわけにはいかないですよね💦

プレゼント効果で元気になって欲しいです🥹❤️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん、早く良くなりますように✨お大事にしてください💓

• 12月23日
mikan

こどもが数日前からインフルです。(解熱ずみ)私と旦那は別の部屋ですごしたりねてます。(私が保育士なので感染を防ぐためにも)

せっかくのクリスマスですがパーティーはできず、でもケーキなどは予約していたので娘には準備して一人でたべてもらいました😭みんなでワイワイ食べれずかなしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も下の子がいるので隔離したいですが、寂しがりやの甘えん坊なので無理だと諦めました😭

家族が元気ないと寂しいですよね。娘さん、早く良くなりますように🥲❤️❤️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

今みんなインフルエンザです( ;´Д`)
自分も辛いし
ご馳走は用意できないから
後日やりますが…
クリスマス感ないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年インフルめちゃくちゃ流行ってますよね😭
    SNSとか見るとパーティしてたりして落ち込みます🫠笑
    皆さんお大事にしてください🥺✨

• 12月23日
みるく

うちも家族3人発熱ダウンしています。
クリスマスは簡単にすませるよていです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱辛いですよね😭
    皆さんお大事にしてくださいね🥲❤️

• 12月23日
nii!

うちも5歳の上の子が、アデノにかかって今日で6日目で熱がずっと40〜41度あります😭
全然下がる気配なしです😭
嘔吐するタイプのアデノで、本人はクリスマスどころじゃなさそうです😭
ずっとボーッとしてます。
これから家族全員が感染したら、年末年始すらそれどころじゃなさそうです…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノ!同じですね🥲
    アデノ厄介すぎません??我が子も熱で辛い、頭痛が辛い、腹痛が辛い、鼻水流れて嘔吐して泣いてて…見てるこちらも辛いです😭😭

我が家も年末年始は遠方の実家に帰省予定でしたが、もはや諦めてますー😵‍💫

• 12月23日
  • nii!

nii!

分かります!!!
    本当にアデノ厄介すぎます😭
    いまだに熱は下がりません😭
    子供が可哀想なのはもちろんですが、看病疲れも出てきました…😱笑
    帰省も際どいですよね😭
    アデノ潜伏期間長いみたいですし、うちも年末年始は諦めてます🫠

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん、お熱どうですか?😭
    熱も長引くから体力的にもしんどいし、他の症状も強くて恐ろしいウイルスですよね😵‍💫
    めちゃくちゃ疲れますよね💦息子さんお大事になさってください✨nii!さんもゆっくり過ごす時間をもてますように🥲

• 12月24日
  • nii!

nii!

まだ38.9の熱があります😭
    でも今まで夜は40度こえてたので、これでも少しは下がってきたのかな?って感じです💦笑
    あとやっと7日目にして割と元気も出てきたように感じます🐥

息子さんはどうですか??🥲

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    お互い元気に年を越せますように…🥹🙏🏻✨

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお熱高いですね🥲でも、少し表情良くなってくれると、親としても安心ですよね❤️
    免疫つけるために身体頑張ってるんですね😭❤️❤️このまま回復しますように✨

我が子は、発熱5日目に平熱に下がったので、短い方だったのかもしれません💦でも下の子がいるので、今は時差発熱に怯えてます🤣

ここで同じように看病しながら年末過ごされている方とお話できて救われました🥹
    よいお年をお迎えください💓

• 12月25日
ままり

同じくアデノです😭
水曜発熱してからまだ40度くらいの熱続いてます💦
息子の誕生日はコロナだったし散々です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノ流行ってますよね😭
    ウイルスだから、仕方ないと思いつつ、イベントに被るとがっくりきますよね🫠
    息子さん、早く良くなりますように🥲✨

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちは一家でインフルです😭
食欲もなくてクリスマスの料理作っても誰も食べる気にならなそうです💦
治ってからクリスマスやろうかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルですかー😭💦家族内で感染するし、親もしんどいですよね。
    皆さん早く良くなりますように🥲

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

我が家は先ほど長男が発熱しました😂身体が痛いと言ってるのでインフルかな…という感じです。

そして去年のクリスマスは胃腸炎だったので、今年こそは手洗いうがいや食事等気をつけていて今年は無事にクリスマス迎えられたかな?思った矢先の出来事でした笑

でも質問者様の質問や回答されてる方々の文章を読んで我が家だけではない!と励まされました😢✊
大変ですが共に乗り越えましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭そしてお気持ちめちゃくちゃわかります…どんなに頑張っても水の泡になる感じで、どっと疲れますよね😮‍💨
    息子さん、体調いかがですか?身体も節々痛いし、しんどいですよね💦下のお子さんもいるとのことで、ご家族皆さん元気に過ごせますように✨

私もです!!
    なんでついてないんだって落ち込んでましたが、自分だけじゃないんだ、と思えたし、前向きなコメントもいただいて元気出ました☺️
    息子さん、お大事になさってください!

• 12月25日