※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

「俺なんかした?」って言う旦那に腹立つ、、何もしねぇからイラつくんよ

「俺なんかした?」って言う旦那に腹立つ、、

何もしねぇからイラつくんよ

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑っちゃいました😂
わかります!先々考えてやってくれ!言わなくても考えてやってくれ!って思っちゃいます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですー🙃
    あたしゃおめーの母になった覚えはねぇ!!自分で考えて動け!!!笑

• 12月23日
母🔰

今まさにそれで口をきいてない😮‍💨
わかりすぎます!!!!
自分で気づいて考えてやれ!言葉は短いけど中身ギッチリ詰まってますからって言いたい!
私の子育ての要望は右から左なのにデブって言葉は刺さったようで傷ついたって…は?みたいな🤣
やらなきゃいけない事を知らないし、気づけない。子育てのレベルが上がらない。今の現代でスマホ持ってるのにゲームとyoutubeばかりで子育てについて調べてみようかなとはならない頭にイライラ🌀🌀

• はじめてのままり

はじめてのままり

めちゃくちゃ分かりますっっ😭💢
    どんだけ都合いい耳してんねんって感じです🙃
    以前「俺やったことないし...」って言われた時、スマホでTikTok見る時間はあるのに調べないんだ??こんなに調べたら何でも出てくる時代なのにね??ん???!ってキレました😂
    お互い頑張りましょっ💪🏽😗笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

wwwwwwww
すみません、笑っちゃいました笑
同じ事でイライラして同じこと聞かれたらそれ言います笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ぜひぜひ直接言うてやってください😗笑笑

• 12月25日