※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三男が離乳食を食べず、体重が増えず悩んでいます。乳アレルギーでミルクもNG。長男次男も同様の経験。10ヶ月で断乳悩みます。

三男が離乳食を全然食べないからか体重が全く増えず成長曲線からはみ出してます…😭
乳アレルギーでミルクも飲めないし(➕拒否で難しい)
どうしたらいいのでしょう、、、
長男次男も離乳食を全く食べず、断乳してようやく食べる感じでした💦
まだ10ヶ月…断乳…悩みます😭😭

コメント

モケット

母乳は大丈夫なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳はめちゃくちゃ飲みます😖

    • 12月23日
  • モケット

    モケット

    下に返信してしまいました、すいません。

    • 12月23日
モケット

したらまだ母乳沢山あげてていいと思います!それに卒乳を焦るほどの年齢ではまだないですし、ママが負担じゃなければ😥
なにしても食べない子は食べないと思うので…まあ母乳辞めたらお腹空けば食べるのかもしれませんけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上2人も母乳やめたらお腹が空いて食べてくれました😭
    卒乳自体は焦ってないんですけど、成長曲線からはみ出してきてるので不安で…😢

    • 12月23日