※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の余興で使えるアイデアを探しています。本番まで2ヶ月しかなく、動画を考えていますが、共通の友人が少ないため映像集めが難しいです。仲良し3人でできるアイデアを教えてください。

結婚式の余興でいいアイデアありませんでしょうか…!😭
急遽、結婚式で余興をすることになったのですが、本番まであと2ヶ月しかなくてすごく焦っています💦

当日何かを披露できるような芸(演奏や歌など…)もないので、動画を作って流そうかなと思っています。

定番なお祝いメッセージを繋げたムービーもいいですが、新婦とは共通の友人がそこまで多くないこともあり 映像を集めるのに苦労しそうなんです…💦

余興を頼まれたのは私含め仲良し3人グループなので3人で完結できるような作品が作りたいのですが。。

色々調べてはいるのですが、あまりそういった例がなくて😭
なにか良いアイディアがあれば教えてください🥺

コメント

ちき

ちょっと古くて申し訳ないのですが、、
当時流行っていた西野カナのトリセツを替え歌して(花嫁はこんな人だよ~と紹介するような歌詞)思い出の場所を巡りながら歌ってるムービー作ったことあります!
歌詞カードも作って、余興のあとDVDを2人に渡しました😊

さすがに今トリセツは古いのかもしれませんが😂
ご参考までに☺️