※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園や幼稚園の運動会、発表会などで両家が集まるとき、昼ご飯はどう…

保育園や幼稚園の運動会、発表会などで両家が集まるとき、昼ご飯はどうしてますか?(イベントが午前中に終わるとして)

義母の舌が肥えていて、ファーストフード・ファミレス・回転寿司・食べ放題系は最悪の味と言ってました😭

料亭とかは高いですよね〜💦
なるべく値段をおさえたいのですが、どういうところが思いつきますか?😭

コメント

みみー

普通にお蕎麦屋さんとか中華屋さんとかではダメなのですか?
普段の距離感が分からないので何とも言えないですが、子どもの行事の後は子どもの行きたい所に行かせたいです。
文句言うなら店決めて下さいって感じです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

県外に住んでいるのであんまり会わないですが、文句は言わない良い義母です。けど心の中で「まず!」と思われてたら嫌だな〜と私が勝手に気を遣ってます😅💔
    たしかに子供が主役ですもんね!!!✨

• 12月23日
  • みみー

みみー

なるほど!
    県外から来てくれるのなら気を遣いますね!
    まず!って思ってるかもしれませんが、孫の顔見れて十分だと思いますよー😊

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

思ってるかもしれませんがに笑ってしまいました🤣笑
    そうですよね!孫が美味しそうに食べてたら十分ですよね😭✨
    背中を押されました!ありがとうございます!!

• 12月23日