※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園で子供と遊んでいたら、他の子供にサンタの存在を否定されてムカついた。

3歳と1歳の子供を連れて公園に行ったら、7歳くらいの男の子に懐かれました。
始終ついてきました。
その男の子のママさんは、他のママさんとのおしゃべりに夢中✨️

3歳の娘が「今日はサンタさんが来るんだって!!」と目を輝かせながら話すと、その男の子は「サンタなんていないよ、サンタはお父さんとお母さんだよ😂」とぶちかまして来ました💨

くそ、だまれ、小僧!!!!と心の声が漏れそうでしたが、グッと我慢。。
その後もサンタはいないを連呼。

そして最後に、私に対し「おばちゃん、自分の子供だからってウソついちゃダメだよwww」と。

思い返してもムカつか出来事でした。
吐き出しです!

コメント

さき⛄🖤🧡

それは腹たちますね💦
私も小学生の時に同級生にサンタさんからプレゼント貰った〜って話をしたら「サンタなんていないよ」と言われてガッカリしたことを思い出しました😵💦
子どもさんはその後大丈夫でしたか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨️

一晩寝て忘れたみたいですwww
    朝プレゼント見つけて、サンタさんありがとう❤️って言ってました😊

• 12月24日