※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

独身時はクリスマス楽しみ、結婚後は悩むことも。明日は初めての家で家族と手作りご飯、ケーキでお祝い。昼間の過ごし方が悩み中。

独身の時はクリスマスが土日だと、やったー❤️って感じでしたが、結婚し、子供がいると逆になんしよー💦ってなりませんか?!?!
みなさん明日はどんな感じで過ごされますか?!
毎年姉夫婦も住んでる実家で姪っ子も含めパーティーしてたのですが、今年は初家です!何して過ごそうか調べてますが田舎だし大したイベントもないみたいで💦

夜は家で手作りご飯、ケーキでお祝いする予定ですが、昼間は何しようかなー、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😮‍💨
昼間はクリスマスプレゼントで
遊ぶ予定(Switch)と百均で夜ご飯の
クリスマスっぽい紙皿とか装飾
買ったりしようかなと🥰

夕方からはケーキ取りに行きます🎂

ままりり

同じくです💧
なんだかなーって感じです。
義務でしかない

はじめてのママリ🔰

幼稚園の頃は20日頃から冬休みだったので毎年休みでしたよ☺️
家でパーティーしたり、イルミネーション見に行ったり、旅行に行った年もありました。
小学生になって25日は終業式なので寂しいなぁ〜ってなってます😓

ママリ

とりあえずケーキを食べることしか決まってません😂
クリスマスだし、日曜だしどこ行っても混んでますよね😇
子供のやりたいことやろうと思ってます!(たぶん義実家で遊ぶ笑)

はじめてのママリ🔰

今日クリスマスメニューだったので明日は普通の週末です😂夫は仕事、私は夜勤明けなので外に連れ出す元気はなさそうです…‪💧‬