※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月頭に次女が産まれたんですが、親戚のおばさんから『◯◯家、初の女の…

今月頭に次女が産まれたんですが、親戚のおばさんから『◯◯家、初の女の子誕生おめでとう』と言ってお食い初めの食器を貰いました。『正月に、長女と次女一緒にお食い初めしてね』と(´⊙ω⊙`)
長女もうだいぶ前にしたんやけど???
次女正月なんてまだ産まれて1ヶ月も経ってないんやけど???
意味わかってんのかな???
謎です😇😇😇

コメント

あーちゃん

ボケてんじゃないですかね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(笑)
    捨てようかな😇(笑)

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

というかなんで親戚がお食い初めに口出ししてくるのか意味不明です🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が亡くなってて、その妹なんですけど、まじで口出すな…です😇😂

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

長女いるのに○○家初の女の子おめでとうが謎すぎますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に長女いる前で言ってて何言ってんの?見えてないん?ってなりました🤣(笑)謎すぎて怖いです🤣(笑)

    • 12月23日