※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
妊娠・出産

臨月を迎える準備中。陣痛バックはOKだけど、手提げorキャリーケースで悩み中。キャリーケースだと置き場所が気になる。2泊分の小物です。

もうすぐ臨月を迎えるので早目に入院準備しています!
陣痛バックはほぼ準備出来たのですが、それ以外を手提げに入れるか、キャリーケースに入れるかで迷っています🤔キャリーケースだとやっぱり置き場所が邪魔になりますかね?2泊ぐらいの小さい物です💦

コメント

ちゃむ

私は陣痛バック使わないので普段のトートバッグ(母子手帳、必要な書類、財布など)と2泊のキャリーで行きました!LDRだったので部屋も広く、産んでから過ごす個室も広く全然置く場所ありました!

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😊
    2泊のキャリーケースで間に合われたんですね😊個室予定なので、置く場所は大丈夫そうですかね🙆‍♀️やっぱりキャリーケースに用意しようと思います😚

• 12月23日
いちご

総合病院だった娘の時は
大部屋でキャリーは床に広げれないといわれました😅
あと立てておくにしても新生児のコットがあったのでキャリーにしなくて正解でした!

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

コメントありがとうございます😊
    やはり大部屋だと広げられないんですね💦なるほど!個室の予定なので一応大丈夫かなと思っているんですが、今度病院に聞いてみようと思います!

• 12月23日