※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

冬休み中で息子が手がかかり、疲れている。旦那も1週間しか休みがない。外出もお金も心配。幼稚園の先生に感謝。

昨日から幼稚園が冬休みに入ったけど、2日目にしてもう疲れました🫠

まだ3週間もある…
来週から旦那も休みに入るけど1週間しかいてくれないし、そろそろ運動しようにも寒すぎて出たくないし、毎日のようにイオン行かないといけないのかな🥲

もう家にいると本当うるさくて
若干赤ちゃん返りがあるから、少し怒っただけでフェーフェー泣いて
毎食、一緒にキッチンに立ちたがるし
意味のわからない話しを長々と聞かされて、見れない時に限って「ママ見てて!」って言われて、「今見れない」って言うとまた泣いて。
見たって言う言葉もないくらいしょーもない事なのに🙄
どこか連れて行くにもあれほしいこれほしい…もうお金に余裕ないよ😫

改めて幼稚園のありがたみが分かる…先生いつもありがとう😭

息子のことは大好きだし可愛いし世界一何よりも大切だけど、ごめん疲れる…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
まだ産後2週間も経ってないので外出もできないしで絶望してます😭
最近すごいわがままだし、言うこと聞かないし、すぐ泣くしで1日中一緒にいると疲れます😩💦
新生児もいるのでほんとにどーしようかと😱😱😱

• なり

なり

出産と冬休み被るのは絶対疲れますね😭
    お疲れ様です…

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨
まだ始まったばかりなのにすでにくたくたです…

まるこ

同じです。
1日に2回はキレてます。上の子に。
夕方になるとお互い疲れてて、イライラするし、わがままになります。
ちなみに今日イオン行きました。
下の子も連れて。
一人の時間がほしいですよね。

はじめてのママリ🔰

うちは3日目にして、もう映画館で2本みました😂
映画館ゆっくりできるしどうですか😆🩷

• なり

なり

映画いいですね🥹💓
    パウパトやってるし行こうかな😋✨

• 12月23日