※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪についてです。私達は妊娠がわかってから結婚したので結婚指輪…

結婚指輪についてです。

私達は妊娠がわかってから結婚したので結婚指輪を用意していません。付き合っていた時のペアリングがあるのでそれをつけていますが、ペアリングも2種類あり2人ともバラバラでつけてるので実際意味はありません。笑

今回第二子を出産した後流石に指輪買いに行こうと思ってるのですが、よくあるカルティエやティファニーなどのブランド物にするか、手作りで作りに行くか迷っています。

世界に一つだけの指輪というのもありだなーと思っているのですがどう思いますか??

皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

ちなみに24歳同い年夫婦です。

コメント

しましま

杢目金屋で作りました。
自分たちで手作りする、自分たちでデザインしたものを作ってもらう、のも良いですが、より手軽に世界に一つだけ感のある指輪が選べて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月23日
2人のママ

何をつけてもきっと素敵だと思います!

手作りも絶対素敵です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月23日
ママリ

お互いの指輪を手作りしました!💍♡
他のところはわかりませんが、私が行ったところは作っている過程を動画や写真に撮ってそのデータもくれたので、たまに思い出に浸ってます😂✨

どの指輪も素敵ですが、私は自分たちで作って良かったなって心から思ってます😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月23日
はじめてのママリ

私は手作りしました!
でも、自分で作っといてなんですがデザインがあまり気に入らないです😅
出来上がりまでどんなふうになるのか分からないので、イメージと違うのが出来る場合もあると思います。
私は買った方が良かったなと後悔しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

カルティエで買いましたけど、世界に一つだけのがいいと思います✨
フルオーダーじゃなくて、セミオーダーくらいでもいいかも💍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月23日