コメント
えるさちゃん🍊
うちも3人目で離乳食てこずりました😂
うちはとりあえずあげてましたが残すことが多かったのとやっぱり嫌みたいだったので思い切って休みました!
半年から始めて風邪ひいてとかあって10ヶ月からまた再開して初期の一回食でした😂
えるさちゃん🍊
うちも3人目で離乳食てこずりました😂
うちはとりあえずあげてましたが残すことが多かったのとやっぱり嫌みたいだったので思い切って休みました!
半年から始めて風邪ひいてとかあって10ヶ月からまた再開して初期の一回食でした😂
「3人目」に関する質問
2人目、3人目ママさん! 夕ごはん〜ご自身の就寝までのスケジュール教えてください🥲 上の子は保育園に16:30お迎えです。 夕方の授乳🤱🏻や、お風呂、上の子の寝かしつけ、下の子👶🏻の寝る前のミルク… いまだに流れが…
2人目、3人目、4人目、 踏み切ったキッカケとかってありますか☺️? 例えば理想は4人子ども欲しいけど 現実は3人で4人目妊活しよう!と 踏み切ったキッカケみたいなのってありますか? まさに今私がそれで 金銭面を考え…
リトドリン、ウテメリンの副作用、どんなものがありましたか? 上2人とも切迫でウテメリン内服してましたが、3人目にして初めてリトドリン点滴になりました。 3日前から2A20で持続点滴ですが、点滴にして初めて出た副…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mmm
回答ありがとうございます🌸
3人目でまさか離乳食で悩まされるとは思ってもなかったです😭
思い切って休むのもアリなんですね🥺
保育園が生後9ヶ月から始まることもあって焦ってます🥲🥲