※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜
妊娠・出産

2人目、3人目、4人目、踏み切ったキッカケとかってありますか☺️?例えば…

2人目、3人目、4人目、
踏み切ったキッカケとかってありますか☺️?

例えば理想は4人子ども欲しいけど
現実は3人で4人目妊活しよう!と
踏み切ったキッカケみたいなのってありますか?

まさに今私がそれで
金銭面を考えるとなかなか次に…ってなれなくて
でも欲しいなという葛藤中です😂

金銭面なんて何とかなる精神でいけば
どうにかなりますかね笑
実際そうなるとどうにかするしかないんですけど😅

コメント

はじめてのままり🔰

末っ子があまりにかわいすぎたからです🤣
ただ子供に我慢させたくないし行きたい学校や習い事させたいので貯蓄や見合った収入がある程度ないとどうにかなるとはならないです😅

ママリ

収入が増えたことですかね💡
今3人いますが、1人の時の3倍まで持ってこれてます!4倍は無理なので諦めました🤦🏻‍♀️