※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

明日のクリスマスご飯のために熱が下がるように頑張りたいです。

まさかのわたしが発熱😇😇
39.7もある😇😇
明日クリスマスご飯🎅なのに
わたし頑張れるのか?
息子のためにもお願いだから熱下がってー。

コメント

∞こつぶ∞

えー!大丈夫?💦じゃないよね😭
私も今月2回発熱したんだけどさ、本当につらいよね😭💦
だいぶ高熱だね😩手伝いに行ってあげたいよ😭
せっかくのクリスマスだけどさ…ママの健康が大切だし無理しないでね😣

• さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

こつぶちゃーん😭😭😭
    ありがとう😭😭✨
    結局熱下がらずまた午後から発熱外来💦
    朝イチ受けたくて行ったんだけどちょうどわたしの前で午前の受付終了ですーって(´・_・`)
    夜中も40度まで上がるし何なんだろ。インフルエンザなのかなー。
    しかもさ、明日出勤だったから社長に電話して話したら、大丈夫?とかお大事にもなく、分かりましたーって😇😇😇まじ、終わってんなって思ったよ笑

• 12月24日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

寝ても熱下がらなかったのね😭💦
    辛い中せっかく行ったのに診てもらえないなんてしんどすぎるね💦
    そんなに上がったならインフルの可能性もありそうだね😣
    はやってるしね😭
    え、めちゃくちゃ嫌な感じだね🙄体調不良なんて仕方ないことだし、上に立つ人は具合悪い時はいつも以上に優しい言葉をかける人間でいてほしいね🫠
    クソだわ!笑

• 12月24日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

なんでこの時期にって感じだよ😭😭
    今日もほんとはニョッキとかローストビーフ作る予定だったけど気力ないからやめたわ(´・_・`)とりあえず、息子の好きなチキンレッグ焼いて、パパと息子でシチュー作ってもらうことにした🤣🩷
    インフルエンザ流行ってるもんね💦去年もこの時期、体調崩して病院行ったら溶連菌だったんだよね😇

社長まじクソ!笑笑
    言葉悪いけど死ねって思った🤣🤣人の子じゃないな!って感じ笑

こつぶちゃんちは、今日クリスマス🎄かなぁ🎅?楽しんでね😉✨✨

• 12月24日