コメント
∞こつぶ∞
えー!大丈夫?💦じゃないよね😭
私も今月2回発熱したんだけどさ、本当につらいよね😭💦
だいぶ高熱だね😩手伝いに行ってあげたいよ😭
せっかくのクリスマスだけどさ…ママの健康が大切だし無理しないでね😣
∞こつぶ∞
えー!大丈夫?💦じゃないよね😭
私も今月2回発熱したんだけどさ、本当につらいよね😭💦
だいぶ高熱だね😩手伝いに行ってあげたいよ😭
せっかくのクリスマスだけどさ…ママの健康が大切だし無理しないでね😣
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
こつぶちゃーん😭😭😭
ありがとう😭😭✨
結局熱下がらずまた午後から発熱外来💦
朝イチ受けたくて行ったんだけどちょうどわたしの前で午前の受付終了ですーって(´・_・`)
夜中も40度まで上がるし何なんだろ。インフルエンザなのかなー。
しかもさ、明日出勤だったから社長に電話して話したら、大丈夫?とかお大事にもなく、分かりましたーって😇😇😇まじ、終わってんなって思ったよ笑
∞こつぶ∞
寝ても熱下がらなかったのね😭💦
辛い中せっかく行ったのに診てもらえないなんてしんどすぎるね💦
そんなに上がったならインフルの可能性もありそうだね😣
はやってるしね😭
え、めちゃくちゃ嫌な感じだね🙄体調不良なんて仕方ないことだし、上に立つ人は具合悪い時はいつも以上に優しい言葉をかける人間でいてほしいね🫠
クソだわ!笑
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
なんでこの時期にって感じだよ😭😭
今日もほんとはニョッキとかローストビーフ作る予定だったけど気力ないからやめたわ(´・_・`)とりあえず、息子の好きなチキンレッグ焼いて、パパと息子でシチュー作ってもらうことにした🤣🩷
インフルエンザ流行ってるもんね💦去年もこの時期、体調崩して病院行ったら溶連菌だったんだよね😇
社長まじクソ!笑笑
言葉悪いけど死ねって思った🤣🤣人の子じゃないな!って感じ笑
こつぶちゃんちは、今日クリスマス🎄かなぁ🎅?楽しんでね😉✨✨