※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
妊娠・出産

出産準備中です。母乳は不安ですが、哺乳瓶を準備しました。ガラス製の4本揃えたけれど、これで大丈夫でしょうか?

出産に向けて準備中です。
母乳が出るかわかりませんが哺乳瓶を買いました。哺乳瓶は合う合わないありますが、、、

betta150.240
ピジョン母乳実感160.240
新生児乳首、1カ月〜乳首
の4本買いました。
どれもガラス製です。
これだけそろえとけばとりあえずは大丈夫でしょうか?σ(^_^;)

コメント

準備万端ですね!
私は母乳のみでやる気満々でしたが結局混合になり、退院した日に哺乳瓶買いました!ちなみにピジョンの母乳実感です!それ1本で間に合ってます(^^)

そうりょうママ

多分、最初からだったら大丈夫だと思います‼︎

母乳実感はママの乳首に近いらしく、うちは混合でしたが
気に入ってくれましたよ(^ω^)

お出かけの時はプラスチック製が軽くて良いかもです。

ミル1126

初めまして(^ω^)もぅすぐで2ヶ月になる子の新米ママです!
私は完全ミルクですが、哺乳瓶自体160が2本と240も2本で回せています(*^^*)
合わなかったら乳首を取り替えたりしたら大丈夫ですよんo(^▽^)o
現に始め合わなくて、新生児用のを今も使ってます(^ω^)
その子その子で成長も違うので✨
産まれてから工夫したり出来るので大丈夫ですよ!

まめ嫁

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、たくさん乳首もありますから合わせて使ってみます。

はじめてのことでわからなくて助かりましたm(__)m