※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

明日から13週。この間健診あったばかりだったけど、腹痛が続いてて張り…

明日から13週。この間健診あったばかりだったけど、腹痛が続いてて張り止めも飲んでいたけど収まらないので、病院へ行ってきました。

子宮が大きくなる痛みだから心配ないとのことで、引き続き様子見に。
心配ない痛みでもこんなにひどいのかとびっくりしたけど、ホっとしました。゚(゚´ω`゚)゚。

ベビーは・・
超元気でした╭(๑¯⌓¯๑)╮‼︎

クルクル回ったり、手足をジタバタさせたり、まるで踊ってるみたいで可愛かった〜♡
愛おし過ぎた。涙

ママがおろおろしちゃってごめんね。
あんまり神経質にならずにどんと構えるね!

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

りんごママさん、こんにちは!

何もなくても不安なのに、痛みがあったりしたら、心配になりますよね。

でも心配ないとのことで、 本当によかったです(´,,•ω•,,`)♡︎

りんごママさんの赤ちゃんも「元気だから安心してね〜」ってアピールしてたのかもしれませんね❤︎

りんごママ

Naru♥︎さんこんばんは⑅◡̈*.!!

つぶやきにコメントありがとうございます♡

そうですね、これは元気だよアピールだったんですね( ॉ ۀ ॉ )笑

きっとかなりおてんばな赤ちゃんなんだと確信しました☆
心配してくださってありがとうございます(;_;)

Naru♥︎さんにも、元気な赤ちゃんがやってきますように・・‼︎♡