※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の家族のイヴが楽しみだったが、産後からのイライラがつらい。喧嘩はサンタコスの洗濯で起き、準備が進まずイライラ。最終的に出かけるも、イライラが収まらず大人の対応ができず、部屋で暴れてしまった。

明日はイヴで家族で楽しみだったのに最悪です。

産後から生理前のイライラがすごくつらいです。

しょうもなさすぎる喧嘩なんですが

クリスマスパーティーを来週するので大人のサンタコスを買ってきて洗ってから使おうとなり、どちらが洗うかで揉めました。
というか、姉からトコジラミが今やばいと聞いたので私もこわくなり服など必ず洗おうって思ってたのに、洗わんでよくない?めんどくさいし、そんなの洗ってる時間ないと言われ、
私もバタバタで洗う時間ないしどうする?と言う喧嘩です。

じゃけんで買いに行く方洗う方決めようと言うと時間ほんとないんだよね、洗いたい人だけでよくない?と言われ、、
準備とかも楽しくしたいのにもういいやとイライラが

話が進まず、旦那にもこっちが折れてあげればいいやんと

イライラしすぎてしょうもないのに、もうなんかこんなんで出かけても楽しくないからやめたいと言って結局旦那と子供と今出かけてます。
子供もいたのに、どうしても生理前で大人の対応ができず最悪でもうなんかこんなんなってしまったイライラが、、

違う部屋に移動して、イライラしすぎて枕を壁にぶん投げまくって大きい音だしたら旦那がふざけんなと部屋に入ってきて、、、
部屋は違っても息子に聞かれてますよね?
こわかったですかね、
私イライラしすぎてやばいですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね💦
冷静になれば 洗いたい人が洗えばよかったなって思うと思います。
でもその時は抑えられないから仕方ない!しぬまで引きづるわけじゃないし すぐ忘れます🤣
せっかくクリスマスなんで甘い物食べてゆっくり過ごしてくださいね❄

はじめてのママリ🔰

旦那さんがふざけんなって入ってきたってことは聞こえてますね。。
怖かったと思いますよ💦
というか枕投げて怒鳴られてる間に洗えましたしね、、
さすがにそこまで抑えられない、衝動的なのはちょっとヤバいと思います。
生理前の不調が原因なのであれば婦人科で相談してみてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

病院に頼るか、命の母ホワイト試してみたりした方が良いと思います‪‪💦‬