※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
サプリ・健康

妊娠中の筋トレについてのアドバイスをお願いします。妊娠前は竹脇まりなさんの運動をしていましたが、マタニティ向けの動画を探しています。また、未開封のプロテインを飲み切りたいと考えています。

妊娠中(特に初期の方!)でもやっていた筋トレなどあれば教えて下さい!

妊娠前は、ダイエットから体型維持のために、竹脇まりなさんの有酸素運動と筋トレ、ひなちゃんねる、なるねぇとやってました!
腹部に圧をかけないよう、背筋から二の腕辺り、太ももをやれたらと思っているのですが、今まで通りなるねぇとひなちゃんねるの動画より、マタニティー向けのものがいいですか?
私がなるねぇの動画とひなちゃんねるを気に入ってるっていうのもあるんですが、もしこれおすすめだよっていう動画があれば参考に見てみたいので、実践してる方がいたら教えて下さい♪

妊娠前に新しく買ったプロテインを、未開封なので、飲み切りたくてやろうかなぁと思ってます🤣

コメント

。

あたしもその3人のYouTubeが好きで
やってたのですが今は竹脇まりなさんの
顔トレやおしりトレーニングばっかりで
気になってました🤣(笑)
プロテインと共に有酸素運動ばっかりで
筋トレしたい〜〜😭(笑)

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😊
    お仲間!!有名な3人&やりやすい親しみやすい動画だから、やってて楽しいですよね!
    たけまりさん自身のマタニティー向けのトレーニング出てますけど、あれは本人の体調だし、やってもいいのか分からなくて踏み出せないんですよね😓
    プロテイン飲みたいですよねぇ💦せっかく鍛えてた筋肉も、これで落ちちゃうと思うと…涙

• 12月23日
  • 。

今でも週3回3キロ歩いたり
    野菜メインの食事や気を配ったりは
    してるのでまだ1キロも太らず
    なんとか維持できてますが
    1人目2人目は好きな物食べて寝て20キロ以上太ったのが
    トラウマすぎて😭😭運動しないと。って
    なります🤣🤣🤣

• 12月23日
  • すよん

すよん

分かります〜😭私も1人目の初期〜中期ぐらいでインフルになったので、体重落ちすぎてしまったんですけど、後期入ってからどんどん増えて、更に産後の環境の変化で10kg太ってしまったんで、もう痩せにくい年齢だし、2人目で後戻りできないところまではいきたくない!の一心で、なるべくヘルシーなものを食べてます💦
    でも気持ち悪くなると食べるのが遅くなったりするんですよね…
    ありがたい事に妊娠前と変わらない体重か、少し減ってるので、赤ちゃんにそのまま流れろーって思ってます🤣

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

スクワットやストレッチはしたり
ヨガとかゆるりとしてました😊

ハード系はもうしんどすぎてできなかったです😂

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😊
    どういう内容のものでしたか?どなたのチャンネルとか、覚えてたら教えて下さい♪
    私も前にやってたものが今通用するか分からないですが、試しにやってみようかなぁと。笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨガはビーライフ、まりこさん
    ってやつしてました!

• 12月23日
  • すよん

すよん

ありがとうございます😊
    見てみます✨

• 12月23日