※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に結婚式を挙げた方、結婚式前に妊娠が発覚した方へのコメントを募集しています。

妊娠中に結婚式を挙げた方いらっしゃいますか?

来年の4月に式予定だったのですが、
昨日妊娠が発覚しました!
嬉しかった反面結婚式大丈夫かな?と思い、
多分その頃は予定だと妊娠6ヶ月に入ったくらいです。

式前に妊娠が発覚した方や、
妊娠中に結婚式挙げた方がいらっしゃいましたら
コメント欲しいです、よろしくお願いします✨💞

コメント

めい

5ヶ月くらいであげました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    式決まってから妊娠わかりしましたから?💞

    • 12月23日
  • めい

    めい

    逆でした😂
    妊娠わかってからの式でした!

    • 12月23日
姉妹のまま

妊娠6ヶ月頃に結婚式挙げました😊
ドレスは紐で調整できるタイプのものを選びました✨
体調も問題なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくらいですね!お腹はどんな感じでしたか?✨✨

    • 12月23日
よち

私は8ヶ月で着物と白ドレスであげました。お腹が出てたのでもう少し早くていい(笑)
子どもはまだお腹にいたので、準備ちゃくちゃくと進めることができました。
式自体はスタッフも気を使ってくださるし、1番安定していた時期であったので、切迫になってなければ全然大丈夫です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🤣💞確かに8ヶ月は安定期でもあるしお腹も出てきてますよね🤍🤍それもいい思い出ですよね🎵準備進められるのはありがたいですよね😊❤️

    • 12月23日