※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の蒸発線は、検査後1.5-3分で出る可能性があります。要注意です。

妊娠検査薬の蒸発線て、検査して数分で出ますか?

先ほど高温期11日目で朝いちでフライングしてみました。
検査時間1分後見たら、判定線が出るあたりの上の方が若干ピンクのように見え、検査薬の白いフレームを外して、検査紙だけにして見てみると上の方に薄っすらピンクの線が出ていました🤔本当に薄っすらなので写真に写るか分からず画像はありません。そのあとすぐ旦那にも見せると、旦那も縦線はあるけど薄いねー、これは期待し過ぎないでおこうと言われました。陽性だとしても化学流産もあるので期待しすぎない事は大前提なのですが、蒸発線の可能性もありますか?

検査直後私が判定窓の上の方がピンクっぽいぞと感じたのが1.5-3分ぐらいで、旦那に見せたのは5-10分くらいなのかなと思います。

これくらいの時間で蒸発線は出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フレームを外すと言うのが普通ではないので、蒸発線と言うより不良品かもしれないですね💦

しっかり二本線ではないと妖精ではないと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性です…

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

不良品ですかね🤣💦
    旦那に渡す頃には縦線になってました。薄いですけど。笑

• 12月23日