※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子の身長について、一晩で5ミリ伸びることはあるか疑問。前日と翌日の身長測定で8ミリの差があり、最近は食欲が旺盛。子どもの身長は一晩でどのくらい伸びるか、グミの影響も気になる。

5歳の息子の身長について


ふとした疑問が。
身長って一晩で5ミリ前後伸びることありますかね?

前日に幼稚園で測った時とその翌日病院で測った時の差が+8ミリでした。

うちの息子は身長、体重とも伸び悩みがあり、食事もあまり食べない子で今まで来たのですが

ここ最近常にお腹すいたと言っていて
常に食べている感じがあります。
なので伸びてて欲しい気持ちと誤差かなと思う気持ちと半々です。

子どもって伸びる時は一晩でどのくらい伸びるんですかね?

あと有名なグミも毎日ではないですが3日に一回くらいたまに食べるのも始めたので、効果あり?なのかなと半信半疑です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただどっちかが図り間違えたん
じゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー。
    病院で測った時は私もいて
    前日幼稚園と測った数字と違うのでと言って何度か計り直してもらったので😖

    どちらにしろ、今までの伸び率よりは良かったので安心ですが
    やはり一晩じゃそんなに伸びないですよね😃

    • 12月23日
3-613&7-113

ミリ単位なら、誤差範囲内かな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー。
    一晩じゃ伸びないですよねー😆

    • 12月23日