※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

粉ミルクのおすすめや使用感について、双子の育児で悩んでいます。みなさんは何を使っていますか?私はアイクレオを使っていましたが、変えようか迷っています。

粉ミルク難民です。
皆様粉ミルク何使われてますか???
完ミで双子育ててますが今までアイクレオ使ってたんですが…変えようかと思ってきました。
おすすめ、理由、使用感等お聞きしたいです⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイクレオ高いですよね😭💦

うちは1人目の時、ほほえみ飲ませてましたが、栄養成分は他のミルクと同じ!
ほほえみは広告料かかってるから高い!と知ってから

はいはい飲ませてました。

問題なく元気に育ってくれました🤲

2人目もはいはいを飲ませるつもりです!🍼

ほほえみキューブも一応買ったけどそれはお出かけ用のストックとして買いました。

家でははいはいを飲ませます🍀*゜

ほほえみより1000円も安く買えます☺️

ママリ

完ミです。森永のはぐくみ使ってます😊
はじめは参院がくれたE赤ちゃんで
E赤ちゃんはタンパク質が全分解されてて消化しやすく、お腹への負担が少ない、便秘になりにくいとのことで
確かに便秘にはならないし、唸らないしそこはよかったんですが
独特の香ばしい匂いと、何より高すぎたので辞めました😭
同じ森永のはぐくみは、タンパク質が全分解ではなく半分?分解だそうですが、匂いも気にならないし快便続きなのでそのままつかってます😊アイクレオは試供品のスティックで使いましたが、アイクレオより溶かしやすい気がします。

はじめてのママリ🔰

アイクレオ高いですよね🥲

私は産院がアイクレオか
E赤ちゃんを使っていたので
アイクレオにしました🍼

アイクレオが1番
母乳の成分に近いと言われて
高いけどアイクレオにしました🍼

たかせとみち

はぐくみを使っていました。
今は一歳過ぎてから、チルミルをおやつの時やご飯あまり食べないなという時にプラスであげています。
エコ楽パックの詰め替えということもあり、ゴミ捨ても楽チンです。
2人にのませると、大缶入りの粉ミルクよりかなり減りは早く感じるかもしれません💦ですが、新鮮さで言うなら1番清潔に使用出来る様な気もして、その点はオススメです。

すこやか、はいはい、ほほえみキューブも試供品を貰うなどして飲ませたことありますが、いずれも溶け残り気になるような事は無かったですよ。