※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忘年会で終電まで帰ると言っていたのに、タクシーで帰って連絡が途絶えている。妊娠中でイライラしている。

旦那忘年会行ってるんですけど終電までには帰るって言ってたはずがごめんタクシーで帰ると23次頃連絡あってそのまま連絡なく今の時間…妊娠中だからかなんかものすごいイライラしちゃって妊婦生活我慢ばっかり旦那はいいなって考えれば考えるほどイライラしちゃいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じことがあり大喧嘩しました…そもそも終電逃すとは??ってところからイラついて。笑
その上帰るの面倒やからホテル泊まるわ!と。どんだけ金無駄遣いするん?と怒り狂ってました…切迫気味でどこにも行けないから余計にイライラします😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも旦那は治っていい気分かもですけど旦那の風邪をもらってこちらしんどいんですけどって感じで…
    連絡返ってこないのも腹立つし
    タクシー代無駄だしほんとイライラしちゃいます😢😢ストレスでしかないです😔

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

気持ちわからなくはないですが、妊娠したら夜飲みに出たり色々我慢しないといけないと、わかってて望んで妊娠したから仕方ないと思います🥺❤️

元気なベビちゃん産んで少し大きくなったら、たまに旦那さんに丸投げして遊んじゃいましょ☺️🩷