※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

顕微授精で6回以上流産経験されても妊娠出産できた方いらっしゃいますか?

顕微授精で6回以上流産経験されても妊娠出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産した子は顕微ではないですが、不育症で5回流産して6回目の妊娠で出産しました。

体外、顕微も経験あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    6回目の妊娠は顕微ではないとのことですが、他の方法で妊娠されたのでしょうか。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6回目の妊娠は治療に疲れ果ててしばらくお休みしようと適当に生きてる時にまさかの自然妊娠でした。
    着床前から飲まないといけない不育の薬も飲んでなかったのできっとダメになるだろうと思ってたんですが、無事産まれました。

ママリさんは6回以上流産されているんでしょうか?
    不育症の検査は受けられてますか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます✨
    なるほど、そうだったんですね✨正直、とても羨ましいです✨

私は現在5回流産していて、今後の治療を悩んでいます💦不育症検査もしましたが、引っかかりませんでした😞

• 12月23日