※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

新生児とお子さんがいて、息子が外出できないストレスがあります。2週間お外に行けず、寒くて我慢しています。

今新生児と動き盛りなお子さんいる方教えてくださいー!!

保育園お休みの日、息子が土日外出れないのが結構ストレスなようで、夜になるとお外行く😭となります、、、
日中もたまにお外行きたい,お買い物行きたいと言いますが、ここ2週間は我慢してもらってます🥲

やっぱり新生児連れて出るには寒いし、もう2週間我慢してもらうしかないですよね、、😭

コメント

はじめてのママリさん🔰

人混みでなければ暖かくして抱っこして短時間ならやってましたよ〜☺️

  • 🐱

    🐱

    お店の中って感じですかね!?
    暖かくして外に少しくらいなら大丈夫ですかね💦
    保育園のお迎えはたまに一緒に行かざるを得なくて車で行ってるんですが🥲

    • 12月23日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ほんとは午前中の太陽の光がでてる時間帯がいいです😚
    私は人のいないこじんまりとした公園行ってました。
    家の周りとかちょこっと散歩するところありませんか。
    太陽の光で夜の眠りも深くなるみたいですよ。
    歩いていると結構ぽかぽかしてくると思います。

    スーパーは念のため1ヶ月すぎてからがいいかもしれません😅

    • 12月23日
  • 🐱

    🐱

    公園も雪積もって行っても、、って感じで微妙なんで、家の周り少しお散歩くらいにしてみます😳
    夜の眠りふかくなるんですね!
    冬はウイルスだらけでお店も怖いですよね😓
    ありがとうございます♪

    • 12月23日
ままり

そうですね😭💦
今は色んな感染症も流行ってますし
寒さも一気に増してきたので
私なら旦那に連れてってもらいます!
お外に出てしまうと、すぐに帰らない
事が予想されるので、そうなると
今度新生児の子がキツイかなと
思います😭💦

  • 🐱

    🐱

    旦那が週末は仕事なので私しかいなくて😭
    難しいですよね😓

    • 12月23日