※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児にイライラする私は母親向いてない?可愛いけど時々イライラ。要相談。

1歳児に本気でイライラしてしまう私は母親向いてないですか?もちろん手はあげてませんが強い言い方になったりしてしまいます。
子供はとても可愛いです。1日のうちほとんどの時間はニコニコしながら触れ合ったり穏やかにしていますが時々怒ったりイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です👏
私も普通にイライラして怒ることあります💦
その日の夜寝顔見ながら、今日は怒りすぎてごめんねと反省しています。
ちゃんと愛情があるので、母親向いてないことなんてないですよ🙆🏻‍♀️︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月2日
Kei

めちゃめちゃ分かります!!😭
私が怒ると表情で分かるのか、子供も表情が変わります😔
そして、最近では私の顔色を伺ってるように思えて、すごく反省してます。。なので、イラっときた時は心の中で「まだ分からん年頃か〜」って言い聞かせて自分を落ち着かせてます😣
そして、母親向いてないなんて、思わないで下さいね!みんな、はじめての体験から色々学んで母親も子供と一緒に成長するんだと思います😊
私も未だに葛藤する日々ですが、お互い子供の成長を楽しみながら子育て頑張りましょう🥺💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月2日