※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です、笑義母から娘のクリスマスプレゼント何がいいー?と言われ、娘…

愚痴です、笑

義母から娘のクリスマスプレゼント何がいいー?と言われ、娘が欲しがっているものをリクエストしました。
組み立てが必要なのと私たちが忙しくしばらく会えないということで自宅に郵送してくれたんですが、ずっと娘がサンタさんにお願いしていたものなので朝起きて見た時サンタさんきたの!!?と喜んでました!
ただ旦那にラインで義母から、私たち(義父母)がサンタにお願いしたって伝えてね 
ってきてました😂

みなさんどう思いますか?笑



コメント

deleted user

面倒ですね。ですがせっかく買った物だから自分達の名前も出して欲しい義父母さんの気持ちも少しはわかります。
なので祖父母からの物はサンタさんからにしません。
普通に祖父母からと伝えます。

はじめてのママリ🔰

祖父母からだよーって伝えます🫶🏻❤️

義両親可愛いですね
お孫さんからのこと好きだから、お孫さんから好かれたいから、名前出して欲しいのだと思いますよ🥰可愛い義母って私なら思います🥰

買ってくれていい義両親☺️

はじめてのママリ

買ってくれた人の名前を出すのは普通かなと☺️♡
わたしもそう言われたら、そのまま子供にも伝えます!