※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mのボディスーツは肌着ですか?2wayオールを着せますか?ボディスーツだけで足まで覆える?それとも足が寒そう?

【肌着と服の見分け方を教えてください】
短肌着+コンビ肌着は肌着として、その上に2wayオールを服として着せています。そのバリエーション以外わからないのですが添付のH&Mのボディスーツは肌着ですか?その上から2wayオールを着せますか?家ならボディスーツだけ?コンビ肌着なら足まで覆えるけどボディスーツだけだと足が寒そうですよね。

コメント

ひ

肌着だと思います!
室温にもよりますが、今の時期はボディスーツ(肌着)だけじゃ寒いかな?と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期って家の中だと何着せてますか?短肌着、コンビ肌着、2wayオール(3枚)しか持ってないのですが。

• 12月22日
  • ひ

去年11月出産でしたが室温17-20℃でコンビ肌着+2wayかカバーオール着せてました😄
    寝る時はガーゼスリーパー着せてました☝️

• 12月22日
MA

写真のやつは肌着のように見えます😊
なので、この上からツーウェイオールでもロンパースでも着せてあげたら良いと思います✨

お家暖かくてボディースーツ1枚とかの人は(流石にこの時期はいないかな?😅)下にレギンス履かせたりレギンスだとおむつ替えのたび着脱大変だったりするのでレッグウォーマー履かせたりすると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースってボディスーツとは違いますか?違いがいまいちわからなくて😭

• 12月22日
  • MA

MA

ロンパースはどちらかといえばカバーオールに似たようなものですよ!ツーウェイオールとかあれこれあってベビー服ややこしいですよね🤣
    どれもボタンついた前開きできる赤ちゃんの洋服って感じです!寝たままでも着脱しやすいみたいな😊

ボディースーツは、写真みたいな肌着を主に指します!写真は前開きですが、一般的には前開きのほうより頭からスポッと被せてお股で留めるタイプのことをさすことが多いかと😊

ただ、ボディースーツタイプで頭から被ってお股で留めるタイプの洋服もあって🤣笑
    ほんとややこしいですよね(笑)
    こちらは正式名称あるのかな???私も分かりません🤣

でもレギンスとかレッグウォーマーと合わせるとムチムチあんよ愛でられて可愛いのでもう少し首や腰がしっかりしてきたら個人的にはおすすめです🥹

• 12月23日
ゆきだるま

ボディースーツは肌着ですね。

ボディースーツは足無し、ロンパースは足付きと思えばいいと思います。